娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

ブランニュー/ジェラジェラ

今日は暖かかったですねー。

夕方も気温が高かったので快適にランニングできました☺

ビールがうまい!!

 

えりぽん写真集イベ大阪で開催

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

これだけのために大阪は無理だ…仕事だし…

お近くの方行ってあげてください。

渋谷行きましたけど、思ってるより長くお話できますよ 笑

 

音源とMV

タイトルは新曲の略し方。

あゆみんのブログに載ってました。ハッシュタグのところね。

ameblo.jp

ヲタ側はどうするんでしょうねー、どうでもいいんですけどねー笑

 

ラジオで音源が公開されたので聞きました。

フルで聞いたり、歌詞見たり、ライブで見たり・・・これから変わってくる要因はたくさんありますが。

とりあえず現時点での印象は…

 

ブランニュー ⇒ サビは好きな感じ。サビ以外はまだなんとも…

ジェラジェラ ⇒ ブランニューとは対照的にイントロとかで高まるかも。

         ラップ以降がどうなるのかがポイント

 

こんな感じですかね。

ブランニューの方はハロ!ステでMVも公開されましたね。

 

www.youtube.com

 

えりぽんが中央に居る!!

・13期がフィーチャーされてるね

・十字のダンスは「君さえ居れば何も要らない」と似てる

・ふくちゃんが旗を持ってるの見て「ここにいるぜぇ!」のMVを思い出すのは古いヲタだけだろうね。フランスパンかじろうぜ!笑

 

来週はジェラジェラの方が公開されるんですかねー?

楽しみです(・v・)/