娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~ 札幌公演

f:id:nachiemon:20170204154711j:plain

見て!この雪と青空の綺麗なコラボレーション。

僕が冬の北海道に求めていたのはコレなんですよ!

吹雪でも欠航でも公演延期でもないんですよ!!笑

 

こっちのパターンは基本的にMCが無くて、どんどん進んでいくのでこれといって書くことが無いのですが…

 

まこととももちのMC。

 

も<今日の公演は女性の方が多いような気がしますねー

ま<そうですね、なんか昨日から札幌には来ていたみたいで

も<そうなんですよ、昨日からキャンペーンで来ているんですけど

も<昨日も女性の方が多くて

も<女性の方ってよく「かわいいーー!!」って言って下さるんですけど

ヲ<かわいいーーー!!!

も<こんな感じなんですけど

ヲ<w

も<昨日はこういう感じではなくて

も<わっ!ももちだ、やべぇマジかわいい(低いトーン)

も<って、ガチな感じ?

ヲ<www

 

こんなところで。

 

このMCからの後半戦が楽しいですね。

基本各グループの最新曲中心ですから仕方ないんですけど

ちょっとだけスパイスを入れればもっと楽しくなりそうな気がするだけに残念です。

まっ、僕の主観ですけどヽ( ´ー`)ノ

 

それにしても、毎年、娘。以外のグループの曲にも慣れてきて楽しくなってきたころに終わってしまうのが僕のハロコン・・・

公演をたくさん見たければ、東名阪に集中して行けばいいんですけどねー。

地方に行きたくなるっていう、ある意味依存症なのでそこをなんとかしないとですね 笑