娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

頑張ってください/流れ

今の仕事は人と接する機会が割とあります。

この前はヤンキー風の2人が迷っていそうな雰囲気だったので、視線を送ったら気づかれて尋ねられました。

んで、一通り案内が終わって去り際に彼らが「ありがとうございます、頑張ってください」って言ったんですよ。

「ありがとうございます」は言われること多いのですが、「頑張ってください」は初めてでした。

思わず「ありがとうございます!」って言い返しちゃったよね笑

人は見かけだけではないと、思った出来事でした。

 

 

そんな流れから今日、ハロコン福岡のチケットを受け取りましたー。

振り返ってみたら昨年2016年の年始は…

 

 

1/2ハロコン → 1/4ハロコン(別パターン) → あゆみんバースデーイベ

 

 

という流れで、その頃に受け取ったハロコンのチケが最前だったんですね。

今年2017年も・・・

 

 

1/2ハロコン→1/4ハロコン(別パターン)

 

 

ときて、日時こそ違えどあゆみんのバースデーイベ。そして今日チケットの受け取り・・・

つまり、そういうことです(ノ∀`)

 

できることならば、娘。コンで来てほしいのですが、せっかくの機会なので楽しみたいと思います☺

 

けど、開演前は緊張で死にそうになってると思います笑