娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

ショートカット

昨日のえりぽんのブログ

 

ameblo.jp

 

髪の長さをボブにするか、伸ばしてロングにするか悩んでました。

ショートカットってだけで今まであまり興味のなかったメンバーにも興味を持ってしまうほど

ショートカット好きの僕には、とても厳しい問いかけでした笑

 

 

 

風邪っぴきのため、この2連休は基本引きこもり。

途中までしか整理していなかった半券を整理しようと、アルバムの中身を先日買ったんですね。

1つに6枚収納できるもの10枚で1セット。これを10セット。

つまり・・・6×10×10 = 600枚

 

えー、足りませんでした(ノ∀`)

以前に買って整理してあったものが5セット(300枚)あったので、合わせて900枚入れても足りないということに。

これ、半券として残ってるのだけですから、残ってないものを加えると1000を超えてるかも知れません。

残ってる半券で最も振りのが2002年3月。

もうすぐ15年だからこんなもんなのかな?

これだけ長い期間、魅了され続ける娘。ってなんなんだろう?笑