娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~@中野サンプラザ

1日からの仕事が終わり、ようやく正月が訪れた感があります笑

風邪をこじらせてしまったので寝正月になりそう…

 

Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~

f:id:nachiemon:20170104173114j:plain

いつもと雰囲気を変えた角度から笑

一昨日にセットリスト見て、1回は見たいと思いそのまま手渡しを落札して行ってきました。

取り日相手は某掲示板の某スレで有名なウシさんでした(ノ∀`)

入場して開演直前にグッズ並んだら、日替わりはおろか、ピンポスも売り切れでした・・・

 

以下セトリ。

 

◾️ハロステダンス部ダンスパフォーマンス

◾️MC まこと 和田彩花ハロプロリーダー就任の言葉
1.チョコレート魂(シャッフル:岸本 井上(玲) 宮本)
2.寒いね。(シャッフル:小片 野村 羽賀 宮崎 小関)
3.ロマンスを語って(シャッフル:譜久村 小田 勝田 飯窪 相川 和田(桜) 新沼)
◾️MC まこと 中西 佐々木
5.あなたなしでは生きてゆけない(研修生:山崎 西田 一岡 清野 井上 金津 川村 前田)
7.懸命ブルース(こぶしファクトリー
8.Good Boy Bad Girl (カントリー・ガールズ
9.愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間(アンジュルム
10.Goal 〜明日はあっちだよ〜(Juice=Juice)
◾️ハロプロ向上委員会
11.CRAZY ABOUT YOU(シャッフル:嗣永 上國料 野中 田口)
12.HEY!真昼の蜃気楼(シャッフル:山木 室田 石田 金澤)
13.悲しみトワイライト(シャッフル:高木 浜浦 浅倉 加賀 横山 森戸 和田(彩) 山岸 笠原)
◾️MC まこと 横山 加賀
14.独り占め(つばきファクトリー
15.青春まんまんなか!(つばきファクトリー
16.気高く咲き誇れ!(つばきファクトリー
18.浮気なハニーパイ(カントリー・ガールズ 研修生BD:堀江 金津 前田 西田 山崎 井上)
20.CHOICE & CHANCE(Juice=Juice)
21.ロマンスの途中(Juice=Juice 研修生BD:堀江 金津 前田 西田 山崎 井上)
22.選ばれし私達(Juice=Juice)
◾️MC まこと
24.ガールズパワー・愛するパワー(シャッフル:船木 秋山 藤井 竹内)
25.まっさらブルージーンズ(シャッフル:生田 工藤 尾形 小野田 佐々木 植村 広瀬 中西)
26.バラライカ(シャッフル:牧野 小野(瑞) 谷本 小川 梁川)
28.臥薪嘗胆(アンジュルム
29.新しい私になれ!(アンジュルム 研修生BD:堀江 金津 前田 西田 山崎 井上)
30.出すぎた杭は打たれない(アンジュルム
31.念には念(こぶしファクトリー
34.スカッと My Heart(モーニング娘。'17)
35.The 摩天楼 ショー(モーニング娘。'17)
36.泡沫サタデーナイト!モーニング娘。'17 研修生BD:堀江 金津 前田 西田 山崎 井上)
37.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。(モーニング娘。'17)
◾️MC まこと
38.友よ(全員)

 

(検索して出てきたブログよりコピペ)

 

愛の種

賛否両論あると思いますが、愛の種が入ってるのを見て行きたいと思いました。

どんなに当時のメンバーに思いれがあっても、歌い継がれずに忘れ去られるくらいなら歌ってほしいと思う人です。

嫌だって言う人の意見もありますし、それはその人の考え方なので意見を戦わせるつもりはありません。

ただ、賛成派も居るってことも頭の片隅に置いておいてもらえれば。

 

ダンス部

オープニングはダンス部。

えりぽんは居ないからとりあえずサイリゥム消してなんとなく見ていたら…

 

(・ω・).。o○(今回のダンスも難しそうだなー)

(・ω・).。o○(真莉愛ちゃんどこかなー)

(・ω・).。o○(ん?あの髪型であの巻き髪・・・)

(・ω・).。o○(待って!待って!えりぽんじゃね?)

キンブレスイッチオン←

(・ω・).。o○(おっ?メンバー紹介がモニターに)

(・ω・).。o○(来るか?来るのか?)

(・ω・).。o○(えりぽんキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!)

 

こんな感じ笑

ブログでリハの大変さを書いていた理由はコレなのかな?って思いました。

慣れないジャンルのダンスだから、若干のぎこちなさがあったように見えました。

いつまで居られるのかわからないけど、メンバーとして成長してほしいですね☺

 

まっさらブルージーンズ

えりぽんが居るシャッフル曲。

最後のおいしい?パート持っていってました!

 

MC

13期

2人とも楽器経験者だから、ほかの経験者も集めてハロプロ吹奏楽部作ったら?みたいな展開。

サックスは梁川さんに任せて、自分は指揮者をやりたいと譲らない横山さん笑

加賀ちゃんいわく「圧が強い」と。

3と4の間

ここはたぐっちとれなこ

元日にお互いの地元の間の駅で集まって、ゲーセン行ったりプリクラ撮ったり庶民の遊びをしたと。

駅構内のビルでお揃いの指輪を買ってブログに載せたら、ファンが「ティファニーじゃね?」と盛り上がってしまったので、それを否定。

「そこまで高級じゃない」とぼやかすたぐっちに対して、「ワンコイン」とリアルなことを言ってしまうれなこ笑

そんなれなこの手はぷにぷにだから、指輪が第一関節までしか入らないと毒舌たぐっち。

そしてれなこはその指輪を買って数日で無くしたと(ノ∀`)

 

ハロプロ向上委員会

この回はJ=J。

楽屋とかで5人が固まってて、なかなか声をかけづらいという後輩が多数。

あゆみんから佳林ちゃんが完璧すぎると。変顔も可愛いすぎる。

「飯窪さんを見習ってください!」とあゆみん。

割とひどい変顔を披露する飯窪さん笑

どんな流れか、モノマネをできるようになろうとなって先生がむろたん。

意味の分かんない動きで登場して、平野ノラさんのモノマネをやりきる(ノ∀`)

5人一人ずつやる流れだったけど、ももち先輩の優しさで一緒にやることに。

会場微妙な反応w

そしてかなともが一人やることになるも、むろたんと一緒にやってこのコーナー終了。

えりぽんとかなともの絡みもあったような。

 

 

Crystal Clearとの差別化うんぬん言いましたけど、思った以上にされてたような気がします。

個人的にはもう圧倒的にKaleidoscopeですね。

もう1回見たいくらいなんだけど、日程的に行けないのがつらい…