娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~/6周年

Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~

中野のハロコンに行くと新年が始まったなって気分になります。

今日は仕事して直で中野に行って開演ギリっていう予定でした。

なのに、新年早々トラブルが発生しまして…

タクシーを駆使しても到着した時には1曲目が始まってました(´Д`)

それでも1曲目の途中に着いただけ良かったと思わなきゃですね!

 

 

01.スッペシャル ジェネレ~ション/全員 (降臨)
 MC1 まこと→紹介VTR
04.女の園/ハロプロ研修生
05.カクゴして/アンジュルム
06.どーだっていいの/カントリー・ガールズ
07.生まれたてのBaby Love/Juice=Juice (研修生BD)
08.GO TO THE TOP!!/こぶしファクトリー
 
 MC2 まこと 加賀横山

09.愛・愛・傘/Juice=Juice
10.忘れてあげる/アンジュルム
11.うるわしのカメリア/つばきファクトリー
12.辛夷の花/こぶしファクトリー
13.ピーナッツバタージェリーラブ/カントリー・ガールズ
14.セクシーキャットの演説/モーニング娘。'17
15.Bye Bye Bye!/全員

 MC3 まこと 嗣永

16.ギャグ100回分愛してください/嗣永 譜久村佐々木宮本梁川浜浦岸本
18.Goal~明日はあっちだよ~/Juice=Juice
19.そうじゃない/モーニング娘。'17
20.愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/アンジュルム
22.Good Boy Bad Girl/カントリー・ガールズ
23.KEEP ON 上昇志向!!/Juice=Juice
24.ムキダシで向き合って/モーニング娘。'17
25.上手く言えない/アンジュルム

 MC4 まこと
26 みかん/全員 (降臨)

 

 

コピペ。

基本的に新曲群で固めてありますね。

他のグループのコンサートに行く機会が少ない僕にとっては、良い機会ですし楽しめる内容です。

ただね、古参をこえた老害に言わせると、ハロコンらしさが欲しいってなっちゃたり。

明日のKaleidoscope公演と明確な差が出れば良いんですけどね。

大差ないってなっちゃうと、なんだかなぁと思っちゃうのかなと。

逆に1曲目とラストが浮いちゃってる気がするんですよね…

 

今日から参加となった13期の2人ですが、違和感ないくらい馴染んでるように見えました。

僕がえりぽんばっかり追っていたからかもしれませんが笑

 

9期6周年おめでとう!

えりぽんのブログ読んでて不覚にもグッとなってしまいました・・・

推しの居る期には不思議と愛着がわいてきて、その期の人数が減っていくのは辛いことです。

できることならば、この9期の2人をいつまでも見ていたいですが、そうもいかない現実。

にしても、今のハロー!の中では上になるメンバーなんだよなって思いました。

だって、センター付近にいる機会が多いんですもん笑

最近の希望はえりぽんが20歳になったら、ぽんぽんコンビでディナーショーやってほしいんですよね☺