娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

高橋愛・田中れいなFCイベント T&T〜黄色と水色〜


8/11はハロコン福岡だったのですが…
お盆の時期って事で何もかもが高いので福岡は諦めて、愛ちゃんとれいなのFCイベに行ってきました。
Hello!でNEXT先行が来たので、行ってみようかなと(・v・)/


会場の品川インターシティホールは14章の時のイベント以来。
昔懐かしい顔ぶれと、お前福岡行けよって顔ぶれのヲタたちが面白かったですw

1回目は落選してしまったので、2回目の公演に。


以下セトリ(コピペ)

リゾナントブルー
泣いちゃうかも。
MC
FIRST KISS
MC
One Two Three
摩天楼ショー
ワクテカtake a chance
MC
ブレインストーミング
MC
乙女の諸事情
イクジナシ
MC
What is Love
この地球の平和を本気で願ってるんだよ!

EC
愛の園
MC
記憶の迷路

まさかOne・Two・Threeを聞くとは思ってもいませんでしたよ!
最近の曲と、二人が居た当時の曲がほどよく取り入れられていて楽しかったです。
この地球〜と記憶の迷路はイイね。ありきたいなんだけど、それがイイ(ノ∀`)
まぁ、欲を言えば、もっと当時の曲が聞きたかったなぁと。

愛ちゃんとれいなのフランクな感じも良かったですね、先輩後輩なのに笑

こういう機会がまたあったら行きたいですね(・v・)/