娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

シリアルイベント名古屋



ハロコンの翌日は名古屋でのシリアルイベント。
東京は仕事で行けなかったので名古屋に行くことにしました。
調べたら、新千歳からセントレアがウルトラ先得で1万円切ってるんだもん←

早起きしてノリスケさんを部屋に置いて出発w
夏休みでカオスな新千歳からセントレアへ。
セントレアは初でしたが、雰囲気的には関空に近い感じですねー。
そこから名鉄東別院ホールへ。
たしかめちゃくちゃ暑かった(´Д` )
ホール着いて入場しようかなーって思っていたら、偶然皆さんと合流笑

3公演あって、一番後ろ、真ん中より後ろの左寄り×2
散々ですよヽ(;▽;)ノ
泡沫でぽんぽんのダンスが見られた(多分)のが収穫ですかね。
あと、相変わらずあゆみんは良い子だなって思いました←

グッズ代購やシリアルを譲っていただいた皆さまありがとうございましたm(__)m

帰りは初?のめっちんさんと2人で新幹線連番でした笑

シリアルイベントが無くなるかも?みたいな噂も最近聞かれました…
革新も必要なんでしょうけど、伝統も大切にしてもらいたいですね。