娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

ハロコン札幌


今日は℃-uteの日ですねー。
℃-uteハロコンで見るのがこの夏でラストになるとは思ってもいませんでした。
来年のSSAは休みを取ってでも行けたらなーと思ってます。


そしてこの札幌ハロコンが個人的初日。

01 GOOD BYE 夏男/オールキャスト
02 Hello!まっさらの自分/ハロプロ研修生
03 私がおばさんになっても/つばきファクトリー
04 オラはにんきもの/こぶしファクトリー
05 ブギウギLOVE/カントリー・ガールズ
06 Dream Road/Juice=Juice
07 糸島Distance/アンジュルム
08 The Vision/モーニング娘。'16
09 Summer Wind/℃-ute
MC ハロコロジー 心理テスト
ハロプロタイムマシーン
10 真夏の光線(1999年) / 佐藤尾形野中広瀬藤井谷本相川小田
11 ちょこっとLOVE(1999年) / 上國料工藤新沼
MC
他のユニットカバー
12 五月雨美女がさ乱れるこぶしファクトリーつばきファクトリー
13 Crazy 完全な大人 / カントリー・ガールズ
14 臥薪嘗胆 / Juice=Juice
15 チョット愚直に!猪突猛進アンジュルム
16 愛おしくってごめんね / モーニング娘。'16
17 サマーナイトタウン / ℃-ute
MC
ハロステダンス部
18 如雨露 / Juice=Juice
おしらせ アンジュルム新メンバー笠原桃奈
19 大器晩成 / アンジュルム(いきなり9人体制)
20 Tokyoという片隅モーニング娘。'16
21 何故 人は争うんだろう?℃-ute
22 独り占め / つばきファクトリー
MC
23 サンバ!こぶしジャネイロこぶしファクトリー(BD研修生6人)
24 リズムが呼んでいるぞ! / カントリー・ガールズ(BD研修生6人)クラップコーナーあり
25 KEEP ON 上昇志向!! / Juice=Juice
26 次々続々 / アンジュルム(9人です)
27 シャボン玉 / モーニング娘。'16 愛する人はみずきだけ どこいったんだよ 羽賀 間奏飯窪
28 嵐を起こすんだ Exciting Fight!℃-ute
メンバー紹介 まこと「始まるときは総勢58名と言ってましたが一人増えました」
29 泡沫サタデーナイト! / 全員 降臨あり


セトリはコピペ。
北海道だから、糸島がすすきのに変更されてました。
こういう計らい好きです笑

新曲群はまだ聞き慣れていませんでしたが、他はシングル中心なので楽しめました☺

juiceのDream Roadがこの時初めて聞いたんだけど、振り付けとともに鳥肌が立ちました。
うまく表現できないんですけど、かっけーって思ってました。

ラストの泡沫のDJはまーちゃんでした☺


終演後はこのために行ったと言っても過言ではない、大通公園のビアガーデンに。
かなりの座席数があったのにどこも満席(´Д` )
正直油断してました…
仕方なく、有料席的なところに入って乾杯☺

やりたいことできて満足。

ビアガーデン後も外で二次会しつつ楽しい夜でした☺