娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

ふなっしーVRシアター


ヲタ活の間にふな活もしてましたヾ(。゜▽゜)ノ

7/2に行ってきましたヾ(。゜▽゜)ノ

ストーリーは良くある感じでしたw

VRの専用シアターということで、技術の進化を実感しました←



お隣にはポムポムプリンカフェがありました。

ちぇるが良く行ってるのはここなんですかねー。

ちなみに横浜です。

調べてないからわからないけど、きっと都内にもありそうな気がする(・v・)/


と、書いてから気になったので調べてみた。

http://pompom.createrestaurants.com/jp/info.html

関東では横浜と原宿にあるみたいですねー。

こうやってじっくりとポムポムプリンを見てると・・・

かわいいね笑