娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

続・11人いる!〜東の地平・西の永遠


三日坊主は回避しましたが、4日目で休んでしまいました(ノ∀`)

えりぽんが満を持して臨んだ4年ぶりの舞台!

EAST公演、WEST公演あわせて5公演見に行きました。


僕なんてただのヲタなんで、舞台の脚本とかについて評価できるほどの身分ではないと思っているのです。

そうではありますけど、内容の好き嫌いはどうしても出てきちゃいますよね。

個人的にはこういうストレートって言うのかな?わかりやすい話は好きですね。

今回も泣けましたw


難しい深読みできる内容をみんなであーだこーだ言い合うのも、ストレートな話に感動するのも舞台の楽しみ方だと思います(・v・)/


えりぽんに殺陣とかアクロバット的な部分を取り入れてもらえたのは、今のえりぽんの魅力を発揮することができる愛のある配役だったと思います。

来年以降も出演できるのならば、今度は演技を成長させることができるような役を任せてほしいですね。


今回、個人的にじわじわきたセリフがありまして…

最後の大詰めのシーン。
レッドが登場した時のゾンブルのセリフ



「誰だ、お前」



なんか知らないけど、じわじわくるんですよねーw