娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

モーニング娘。’15コンサートツアー春〜GRADATION〜@中野サンプラザ



もう当たり前すぎる中野。

建て替え工事って決まってるんですよね。

行けなくなるのかと思うと寂しく思います。


この日は夜だけ(・v・)/


  • 12期MC夜

なぜかノハ*゚ ゥ ゚)ハo´ 。`ルがステージ上に。

ハo´ 。`ル<熱いですねー!

みたいな会話からスタート

ノハ*゚ ゥ ゚)どぅといえば、羽賀朱音ちゃんがどぅのこと好きなんだよね

ハo´ 。`ルありがとうございます

ノハ*゚ ゥ ゚)どんなところが好きなの?って聞いたら

从 *‘。‘*)厨二病みたいなところが好きです

ノハ*゚ ゥ ゚)って

www

ノハ*゚ ゥ ゚)前に羽賀ちゃんが書道をしていたら

ノハ*゚ ゥ ゚)その横にどぅが来て

ハo´ 。`ル闇の扉がぁぁぁぁぁ!

ノハ*゚ ゥ ゚)みたいなことやってて

www

ノハ*゚ ゥ ゚)そっちが気になっちゃって書道どころじゃなくなっちやって

从 *‘。‘*)朱音の心の扉が開いちゃいました

ノハ*゚ ゥ ゚)って感じのこと言ってました

ハo´ 。`ル確かにやってたかも

从 *‘。‘*)ハ`・_> ・ルノナo’u’o)。。8‘ ー‘)いぇーい!

とここで、12期が登場

テーマ【今やってみたいこと】

从 *‘。‘*)<学校の屋上でお弁当を食べたいです

ノハ*゚ ゥ ゚)確かに学校の屋上はいつも閉まってるもんね

从 *‘。‘*)はい

ノハ*゚ ゥ ゚)その屋上でだれとお弁当食べたいの

ふーーーー

从 *‘。‘*)工藤さんと食べたいです

ふーーーー

ハo´ 。`ルあ、ありがとうございます

ノハ*゚ ゥ ゚)どんな感じかやってみたら?

ふーーーー

ハo´ 。`ル羽賀ちゃんあーん

从 *‘。‘*)あーん

ふーーーー

あかねちん大喜び

ノハ*゚ ゥ ゚)羽賀ちゃんはどぅの厨二病的なところが好きなんだよね

从 *‘。‘*)はい!

ノハ*゚ ゥ ゚)どぅ、今やってあげればいいんじゃない

ヲタやってーー!

あかねちん大喜び

ハo´ 。`ルやるんですか?じゃあカウントダウン的なのしてください

ノハ*゚ ゥ ゚)くどぅの厨二病まで、3.2.1

ハo´ 。`ル闇の扉がぁぁぁぁぁ

お、おぅ

ハo´ 。`ルちょっとぉー責任とってよね

从 *‘。‘*)ニコニコ



ハ`・_> ・ル生田さんの頑張って生田ー!とか
ハ`・_> ・ル真莉愛ちゃんの、真莉愛とっても嬉しいですとか
ハ`・_> ・ルそういったセリフが春水も欲しいです

ハo´ 。`ルちょっと!?

www

ハ`・_> ・ル

ハo´ 。`ル私のも忘れないでよ

あーーー!

ごめんなさいねポーズ

ノハ*゚ ゥ ゚)せっかくだから今やっておけば?
ノハ*゚ ゥ ゚)みなさんに知ってもらえるように

ハo´ 。`ルいいんですか?

ハo´ 。`ル感謝感激 くどぅ?

かんどぅーーー

ハo´ 。`ルありがとうございます

ハo´ 。`ルメンバーの中でもまだ浸透してないんだから

ハo´ 。`ルもっと頑張らないといけないですね

ノハ*゚ ゥ ゚)でも、こういうのって逃げの時に使うんだよね

www


ノナo’u’o)富士山に登りたいです

ノナo’u’o)前に富士山と言ったら静岡県って言ったら

ノナo’u’o)登ってもいないのに言わないでって言われてしまったので

ハo´ 。`ル富士山って言ったら山梨県

ノハ*゚ ゥ ゚)だよねー

ハo´ 。`ルですよね?

ノナo’u’o)山梨県…いや静岡県です

ノナo’u’o)だから、富士山に登って静岡県ってアピールしたいので

ノナo’u’o)五合目まで登ります

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ノハ*゚ ゥ ゚)五合目は車でも行けるよ

ノナo’u’o)そうなんですか?

ノナo’u’o)そうしたら、五合目から上に登りたいと思います

ハo´ 。`ル富士山って何合目まであるんですか?

ノハ*゚ ゥ ゚)八合目?

ハo´ 。`ル八合目。五合目から一番上の八合目まで…

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ノハ*゚ ゥ ゚)ハo´ 。`ル<?



。。8‘ ー‘)リアル野球盤がしたいです

ノハ*゚ ゥ ゚)野球盤って

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

消える魔球とかなんとかとかなんとかとか


※2人MCは残ってません…もしくはラブレター。