娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

  • らぶおん 04/25


娘。は大阪でシリアルイベント

「あかねちん」が誕生した伝説の日ですね←

こんな日に行ってないんだから、もうあかねちんヲタを名乗れないよ(´・ω・`)





ゲストに卓偉さん。

らぶおんは95回目…そんなにやってるのか(笑)

卓偉さんの大器晩成をリスペクトしてるれいな。

メジャーデビュー曲のダンスはれいなとおかまり、それぞれが考えてるとか!

オーダーメイドのシャツなんて簡単に作れるもんじゃないんだよ!!

卓偉<イギリスの音楽が好きです

卓偉<アメリカ人って服のセンスがないのよ

卓偉<ロンドン行くと俺みたいな人がたくさんいるのよ

卓偉<車もイギリス車、mini乗ってます

卓偉<家具も基本イギリスだね

朝の寝起きが悪すぎて何度かれいなに怒られたことのあるまりんちゃん(ノ∀`)