娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

Hello! Project 2015 Winter 〜DANCE MODE〜@中野サンプラザ


2015年始まったな。

おきまりのセリフからスタートしましたw

FC先行で何年ぶりかわからないくらい、もしかしたら初めてかもしれない1/2の初日に当選。
仕事も明けで年休使わずに行くことができました!
席は…2階最後列(ノ∀`)

ごくごく普通に見ていたので、いつもに比べて全体を見ることができた気がします(笑)

ネタバレを避けるという言い逃れをして簡単な感想を。

オープニング…えりぽんかな?って子が居たんだけど自信が持てず。
少しして確信した時、すげぇ!って気持ちと嬉しい!って気持ちが混ざり合う。

アンジュルムの新曲、自分の周りの評判は微妙な感じだけど気に入ってます。

カントリーガールズのメンバー、しっかり見たのはネット、リアル含めてほぼ初めてだったのですが…

可愛いぞ←

娘。は人数多いなって。
後方からだと一人一人確認してるくらいで終わっちゃう(ノ∀`)

髪型のせいか、(たぶん)りほりほにさゆの面影を感じた…

古い曲に高まる体質は今年も変わりそうにない(ノ∀`)

タイミングの問題なんだろうけど、野中さんの歌声に感心した。

スマの武道館の告知がとてもさらっとしてた。

研修生の新ユニットは名前の知らない子も何人か居た…

これから徐々に覚えていきたいですね☻

えりぽんがさゆのパートを引き継いでるところがあって嬉しい☻

僕のように娘。中心に行ってると、ハロコンでは他のグループの曲が聞けて楽しいです。
その中には知らない曲もあったけど、いつのどんな曲か聞いてなるほどってなりました( ・ω・)ノ

なんだかんだ言って楽しい初日でした(´∀`)

  • MCネタバレ


固い瓶のフタを簡単に開けそうなハロプロメンバーベスト3

3位 → えりぽん

2位 → 茉麻

1位 → 舞美

まことがあかねちんを指名して試しに開けてもらおうとするも、まったく開けられないあかねちん可愛い←

えりぽんはちょっと力を入れたら簡単に開いてしまう(笑)
続く茉麻と舞美は力を入れる様子もなく開けてしまう(ノ∀`)

あかねちんが開けられないのを、少し疑い気味の舞美茉麻
舞美がその瓶を受け取って開けようとしたら…


やっぱりすぐに開いた(ノ∀`)

このコーナー、好評だから今年もやるって言ってました( ・ω・)ノ