娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!〜ソレゾーレ!〜 中野公演

個人的ソレゾーレ初日に行ってきました(・v・)/

ネタバレなんで隠します(・v・)/


とりあえず狼からコピペしたセットリスト

ソレゾーレ!セットリスト
01. ブスにならない哲学/全員
※ MC Juice=Juiceデビュー告知 VTR(研修生パフォーマンス付)
02. 天まで登れ!/ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice
03. ロマンスの途中/Juice=Juice
04. 五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)/Juice=Juice
05. 新しい私になれ!/スマイレージ
※ MC スマイレージ
06. スマイレージメドレー(新・日本のすすめ!〜夢見る 15歳〜私、ちょいとカワイイ裏番長)
07. 大人の途中/スマイレージ 【夜公演 どうしよう/スマイレージ
※ MC
08. レディーマーメイド/ダイヤレディー
09. エイヤサ!ブラザー/メロウクアッド
10. 海岸清掃男子/HI-FIN
11. 彼女になりたいっ!!!/ハロプロ研修生
※MC モーニング娘。  【夜公演 Juice=Juice】
12. Midnight Temptation/℃-ute 【夜公演 憧れ My Star℃-ute
※MC ℃-ute
13. ℃-uteメドレー(都会っ子 純情〜Crazy 完全な大人〜Kiss me 愛してる会いたい 会いたい 会いたいな
14. 悲しき雨降り℃-ute
15. MADAYADEBerryz工房 【夜公演 アジアン セレブレイションBerryz工房
※MC Berryz工房
16. Berryz工房メドレー(ああ、夜が明ける〜WANT!〜ヒロインになろうか!〜Be 元気<成せば成るっ!>
17. ゴールデン チャイナタウン/Berryz工房 
※MC スマイレージ 【夜公演 ℃-ute
18. ドッカ〜ン カプリッチオ/モーニング娘。  【夜公演 みかん/モーニング娘。
19. モーニング娘。メドレー(ブレインストーミングワクテカ Take a chance〜Help me!!〜One・Two・Three)
20. わがまま 気のまま 愛のジョークモーニング娘。
21. スキちゃんスマイレージ
22. 超WONDERFUL!/℃-uteスマイレージ
23. 本気ボンバー!!/Berryz工房℃-uteスマイレージ
※MC 全員
24. 元気ピカッピカッ!/全員


感想としては、マゼコーゼはマゼコーゼの楽しさがあるし、ソレゾーレはソレゾーレの楽しさがあるなと思いました。

シャッフルは一切なくて各ユニットが持ち歌を歌うってことで、ひなフェスや野音の時と似た構成になってましたね(・v・)/

マゼコーゼとハッキリと違いが出てるので、これは良いんじゃないかなと。

各ユニットの曲も、最新ナンバーと盛り上がる曲が多くて、個人的には楽しかったです(´∀`)
ただ、より楽しむにはしっかりと曲を聞き込んでおかないとって思いましたね(´Д` )

SATOUMIの3曲はダイヤレディー以外は、これが初聞き。
海岸清掃男子が自分の中での予想より、好きな曲だったのは嬉しい誤算←
是非とも一度衣梨奈ちゃんの正面で見たいけど、そううまくはいかないんだろうな…

MCはあんまり覚えてません←

とりあえず、あやちょと熊井ちゃんの誕生日後の最初の公演って事でバースデーを合唱。

そこで熊井ちゃんがエンジョーイ三唱w

あやちょも熊井ちゃんも美人さんだよね、ほんとに。

印象に残ったMC思い出しました。

スマの中で今流行っているのが、奥様トークとかそんな感じで、典型的な奥様って話し方でなんでもないトークをすると。

それに巻き込まれるまこと(ノ∀`)

あと、なんでもない言葉をいかに面白く言うかを競うゲーム…

やはり巻き込まれるまこと(ノ∀`)


娘。はさゆがハロリケーキの宣伝

从*・ 。.・)<はーいって言ったからには絶対買ってくださいね

と言ったら少しボリュームが低くなったw

でも、公演後のコージーコーナーにはかなりの列ができていてヲタって単純だなと思いました(=゚ω゚)ノ