娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

11年ぶりの2作連続オリコン1位

仙台公演を終えて職場に直行。

ろくに睡眠も取れずに仕事して羽田へ。

札幌はさすがに間に合わないから諦めて帰宅。

夕飯食べたら猛烈な睡魔に襲われて寝ているうちに発表されてました(ノ∀`)


とにかく嬉しい結果だなって思いますね。

今日の出勤中、ちょっとウルっとしちゃいました(笑)

着実にファンが増えている結果…なのかはわかりませんが
思うことは、新しくファンになった人は末長く応援してもらいたいですね。

それだけの魅力が娘。にはあると思います。

週末のレポは明日ぐらいには更新させたいところ…