娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

宇都宮 → 仙台 グルメツアー

9:30に○○駅でノリスケさん、りんりんさんと合流。

東北道を北上して宇都宮を目指す(・v・)/

東北道と言ったらココ!

羽生SA!

ガキさん、絵里ちゃん、リンリンのバスツアーに行く途中によった思い出の場所。

どうも成仏できない絵里ヲタです(ノ∀`)

タイミング良く宇都宮駅に着いた帽子さんを乗せて会場へ。

駐車場に止めて、外見てたらナイタンさんの車が。

アピールするもスルーされるw

無事に合流してお昼ご飯。

店の手前の角を曲がっても行列が見えなくて、イケると思い近づくと死角に行列がある罠でした…

でもさほど待たずに食べられました(´∀`)

準備して昼公演。

LL列で一人。

この列には5人が居たのですが、自分を除く4名が女の子っていうね。ずいぶんと変わったもんです。

けど良かったよ、挟まれなくて(ノ∀`)

ドッカーンの時に、それまで平気だったカバンがいきなり落ちてきて、夜公演用のサイリゥムが折れたw

終演。

雨が降ってるので、買い物済ませて早々に入場。

帽子さん、黄緑Tデビュー。

J列で一人。

前が女の子で視界いいなぁと思ってたら、連れの大きな男性と席交換してしまい目の前に山脈。

段差あるのに目の高さ同じとか…

開演、終演。

帽子さん高まりすぎヽ(`Д´)ノ

駅に戻りけなさんも合流して夜ご飯。

宇都宮ラーメン

に、れいなが食べて帰りーって言ったから、また餃子(ノ∀`) にビール。

帰宅する4人と別れてりんりんさんとチェックイン。

宇都宮に泊まるなんてなかなか無いよね。

部屋にiPod用のスピーカーが常備されているのには驚きました。

デコっておやさゆみんzzz

  • 21日

8:30ぐらいにおはようございまーちゃん(´∀`)

朝食食べてチェックアウト。

新幹線で北上中、とんでもない景色が!

4月下旬とは思えない雪景色(ノ∀`)

そんなこんなで仙台到着。

青葉城行こうとするもバスがうまく見つからず断念し、猫さんと合流。

お昼ごはんは安定の牛タン。

ここから、前日のブログであゆみんが紹介したものを食べるグルメツアーをやる事に(・v・)/

あゆみんのブログはこちら。


http://s.ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11515227266.html


まずはデザートに喜久福

また買いたいと思うくらい美味しい


チーズボールと萩の月は買っておいて帰りの新幹線で食べました。


駅構内をウロウロしてたらずんだシェイク発見!

みぞれの中シェイクを飲む男三人(ノ∀`)


鯛焼きはアーケードってことで、駅から離れて歩いてると、それっぽい鯛焼き屋さんが。

カレーの鯛焼きを食べてみた、意外と美味しかった。

さらに進んだら、ひょうたん揚げもあった(・∀・)

これも美味しいんだけど、ここまでいろんなもの食べすぎて若干苦しい(ノ∀`)

満腹のまま会場へ。

会場内でVANさん、8さんと合流。

昼公演、りんりんさんと連番。

端すぎてたまに衣梨奈ちゃん見切れる…

終演。

外は雨もあがり晴れ間が(´∀`)

公演後の打ち合わせをして夜公演。

こちらもりんりんさんと連番。

通路なんで全力でやってたら、ドッカーンで踏み外してコケる(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)

終演。

改札前で合流して仙台駅へ、なんとか飲み物とかも買えて、最後列5連番で乾杯( ´ ▽ ` )ノ

車内で萩の月を配るヲタ芸萩の月』が生まれる(何

東京でみなさんとお別れして職場へ(;´Д`)

ヲタT洗濯しておやさゆみんzzz

  • 22日

仕事終わって空港に行くも、どぅ頑張っても間に合わない…

なので、デッキで飛行機眺めて帰宅(ノ∀`)