娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

握手会@新宿


仕方ないものは仕方ないと受け入れるのがドリューの主義よ!

懐かしいですね。ステーシーズ。

札幌のぽんぽん+まーちゃんを画策しましたが無理でした。


そんなわけで、泊まり明けでお昼頃に新宿タワレコへ行って整理番号は120番台

その後郵便局に不在7件取りに行って若干申し訳ない気分に(^^;

電車で2時間ぐらい寝て、時間になったらタワレコへ。

10階まで列が伸びてて、踊り場に扇風機登場ももはや風物詩(ノ∀`)

帽子さん、とうきゅうさんとサクサクと握手して帰宅。

トークも何もないのでレポできません…


そんな今日は、最近の曲の個人的高まりポイントなどを書いておこうと思います(・v・)/


君さえ居れば何も要らない

これは

目をキラキラさせて僕に語った君の将来図は

ただ聞いてるだけで胸が熱くなり泣きそうになった

ってところが凄く好き。
特に後半はふくちゃんの声と合わさってさらにイイね!

『ロックの定義』はコンサートでまだあんまり聞いてなかったんですけど、

CDで聞いてからはまった(・∀・)

あのワンテンポためるところね。

よくあるんですけど、めっちゃ高まる。

でも、タイミング外した時のショックはでかいんです(ノ∀`)

そして、『Help me!!』

キラキラしてる女の子私は羽ばたくよ

のところの振付が好きですね。
かっこいい。
まぁ、衣梨奈ちゃんしか見てないんですけど、表情がまたいいんだわ。
おっ、やってるやってるって気分になります(笑)

そんなわけで、寒い週末になりそうですが、コンサート頑張って生田ー!