娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

今日も休み。

コレといってたいしたことしてないなぁ…

とりあえず、愛ちゃんの載ってるプレイボーイと短期連載の始まったテレビジョン買ってきました(・ω・)/

プレイボーイがなかなか見つからなくて焦りました(・ω・)


ミュージカルのブログスタート


http://www.gekidan-online.com/blog/reborn/?p=35


↑は衣梨奈ちゃんのページです(ノ∀`)

てか、舞台だと思っていたらミュージカルなんですね。


あとれいなのブログで、名古屋の愛佳Tシャツの件は、袖でスタッフさんがTシャツ持って踊っていたことが判明(ノ∀`)

良いスタッフさんだと思うよ、本当に。


秋ツアーについて




昨日からセットリストから数曲取り上げてますが…

今日はこの2曲(・ω・)/


07.好きだな君が(道重・譜久村/アルバム新曲)

17.ブラボー!


「好きだな君が」はGAMを彷彿とする方もいるようですが、個人的には重ピンクこはっピンクを思い浮かべました(ノ∀`)

おそらく二人はシンメトリーの振りだと思うのですが(あくまで予想ですけど(ノ∀`))

まだ若干揃ってなかったかなぁって思いました。

難しいのはわかっていますが、きれいにそろったらカッコいいですよね(・ω・)/


「ブラボー!」は最初アコースティックっぽく入って、みんなで歌おう的な感じなのですが…。

この最初の歌詞で泣ける(ノ∀`)

個人的にすごく好きな部分でしてね(笑)